毎日、ジメジメ、ムシムシ、暑い日が続きますね

 


そうすると、疲れがたまってくるのもあり、

ちょっとした誰かの言葉や反応が心に刺さったりえーん

 



ツイ自分の意見を強く言い過ぎたりしがちガーン

 


そんな自分を情けなく感じて、責めたくなると、

もう負のサイクルにハマってしまいそう

 


誰か私を止めて!

 



そんな日の夕方、最寄りで電車に乗らず、

一駅歩いて見たら、思ったより、涼しくて

 


マインドフルに歩くと、

快活な自分が戻ってくる飛び出すハート

 




機嫌の悪さも天気のようなもの

 


いつまでも続くわけじゃない

 


そう思ったら、

自分を責める必要もなくなってきたびっくりマーク

 

 

不機嫌になったり、傷つきやすくて、

トゲのある発言をする自分も全部自分

 



なくそう、

取り除こうとせず、

認めよう飛び出すハート

 


そんな風に考えたら、

フッと気持ちが軽くなった

 


あなたも機嫌が悪いときやイライラしたとき、

マインドフルウォークはいかがですか?

 

そして、そのままの自分を認めよう飛び出すハート