自分がどうしたいのかわからない


そんな風に感じたことが
ありますか?

自分をマインドフルに
みてみたら!

答えはソコに

あるがままの自分に気づき
自分で選んだ生き方ができること
応援しています♡



4月から約2ヶ月かけて学んだチェリーさんのBoot Camp

 


ブログで自分を魅せる!を

目指して仲間たちと学んできた飛び出すハート



先週末、早くも最終日を迎えたの

 




講師のチェリーさん、智子さんに

教えていただいたことは

本当にたくさんあるのだけれど

 

 

学んだことのひとつは、

書き方以前の学び方のコツ


 


教わって自分なりに解釈した

学び方のコツはこんなコト!

 



色んな学びに当てはまるのでシェアさせてね



優等生になろうとせず、

等身大の自分のまま

学んだことを

とにかくやってみることびっくりマーク

 

 

・できるように見せようとすると、行動できなくなる

 

・学んだことは行動に落とさないと絶対身につかない

 

・だからコソ、とにかくアウトプット、行動!

 

 


この方法は、ブログだけじゃなく

仕事や別の講座、語学学習など、

本当に何にでも当てはまるびっくりマーク

 

 

中でも私が一番大事にしたいのは、

学ぶ際に、できるように見せないこと

 


等身大の自分を大切に飛び出すハート

 





できるように見せようとすると、

行動することができなくなる



そして、自分を否定していると、

学びの定着が悪くなる気がする



おそらく今の自分を否定すると

素直に学びにくくなるから

 




キット

自分が成長できてる

って感じられたら

誰にとっても

大きな喜びだよね飛び出すハート

 



せっかくBoot Camp で学んだ学び方を

色んなコトに活用していきたい

って思ってね照れ

 



あなたもぜひ色んな学びを楽しんでね♡



等身大のあなたを大切に!