もっと仕事ができたら、

若かったらいいのに…。

そんな風に感じたことが
ありますか?

でも、今のままの
あなたが一番すてき!

マインドフルな視点から、
あなたが自分の魅力に気付く
ことを応援します!

あなたは、目標が分からなくなった

どうもヤル気が湧いてこない、

そんな風に感じるトキありませんか?

 



私はまさに今そんなタイミングで

 


例えば、


仕事を頑張りたいと思っていたのに、

異動になった泣

 


ある資格をとりたいと思って

頑張っていたのだけれど、

合格できない泣



思うようにならないこと

ありますよねー泣き笑い

 



意欲と結果は一致しない

 


そんなとき

「私このまま進んでいいのかな?」

って考えちゃう。

 

 

誰かに聞いても答えを

教えてもらえるものじゃない

 

 


偶然、女性誌を見てたら、

「人生で迷った時の乗り越え方」

というページに出会って

 



私と同じように

「キャリアや趣味など、

このまま進んでいいのかな?」

と悩んでいた人が

 



「悩んだら週末サバティカルタイムを取る」

というアドバイスをしてくれていてね飛び出すハート




週末だけでも、目的を決めずに休んで

気持ちが赴くままに過ごすことを

ススメてくれていてニコニコ

 


今の私に必要なのはコレ!

 

って思ってねびっくりマーク

 


ムリに答えを出そうとしたり、

前向きになろうとしたり

しても意味がなくて

 


迷ったら休むこと、

自分がどうしたいのかを

聞いてみることは

とても大切びっくりマーク

 

というわけで、私、



週末の

サバティカルタイムを

満喫中飛び出すハート

 




実際にやっているのは

お昼寝や読書、お茶を飲んだり

 なんだけどね



少しずつ不安や何かしなきゃって

いう焦りがとれてきたような


 

あなたは何かに迷ったり、

ヤル気が湧いてこないとき、

どんな風に過ごしてるー?

 


サバティカルタイムをとって、

私がどう感じたかまたお伝えさせてねひらめき