もっと仕事ができたら、

若かったらいいのに…。

そんな風に感じたことが
ありますか?

でも、今のままの
あなたが一番すてき!

マインドフルな視点から、
あなたが自分の魅力に気付く
ことを応援します!

あなたは、毎日の三寒四温的な寒さと温かさの変化に疲れていませんか?



私は正直少々お疲れ気味です泣



なんでもっと頑張れないの?



私はもっと頑張れるはず!



という思いが強すぎると、自分を

追い詰めかねない笑い泣き



ソンナときは休みましょう!



休んでる場合じゃない?



でも、自分の体の声に従うことができるのは

あなただけ。



とりあえず、今日は

大好きなスタバのゆずシトラスティーの

パッションティー変更で

自分を癒やします飛び出すハート






あなたも疲れていると感じたら、

どうぞ自分に優しくしてあげてね飛び出すハート