もっと仕事ができたら、

若かったらいいのに…。

そんな風に感じたことが
ありますか?

でも、今のままの
あなたが一番すてき!

マインドフルな視点から、
あなたが自分の魅力に気付く
ことを応援します!



気付くともう9月。

 

日が短くなったことに驚かされますね

 

暑さもピークをすぎ、少しづつ過ごしやすくなって

きましたね。


と言ってもまだまだ暑いですけどね。



さて、あなたの夏の

定番の飲み物は何ですかはてなマーク



 

私にとって欠かせないのは冷茶。




水出しの緑茶が定番飛び出すハート

 



本格的に秋が始まる前に

もう少しだけ楽しんでいたい♡

 



夏の間、毎日欠かさず水出しの

緑茶を毎日欠かさず飲んでたよ。




そのせいか、夏風邪知らず。

 



水出しすることで渋さが減り、

緑茶特有の甘さがグッと増す♡



緑茶を飲んだときの

ホッとリラックスする

感じがさらにアップびっくりマーク

 




冷たさと相まって、

この時期飲むと最高に癒される♡

 




ときにはミントの葉っぱを浮かべても、

モヒートみたいで美味しい

 




先日は、

間違えて抹茶をお水で点ててしまったけど、

しっかり泡だち、柔らかい飲み口で

中々美味しかったよ

 

 




あなたも残り少ない夏を

冷茶を楽しんで

ヘルシーに過ごして

見ませんか?