自然と人とをつなぐタオライアーアーティストNono です。

towadaアマテラスにて

タオライアー音浴会

タオライアー個人セッション

を開催いたしました。


ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!

タオライアー個人セッションのご感想をいただきました。

◯深い海のなかにいるようでした。
自由に泳ぎまわる人魚の自分が出てきました。
体に乗せている間よりも、終わった後のほうが音が響いてきました。
無意識に縛っていたものからじぶんを解き放つ時なのかも、と改めて感じました。

◯本当に気持ちよくて寝てしまいました。いつまででも寝られそうでした。
背中だけに乗せているのに体全体が音に包まれている感覚でした。
ミズカンリンバの音凄いですね!癒されました。

◯軽くなりたい、と思って受けました。
おなかに乗せると、特に子宮に響いてきました。
水を飲んで、要らないものを流そうと思います。

◯すぐに感想が出てこないほど、まだぼうっとしています。
音に包まれるというのはこんな感覚なんですね。おもしろい楽器ですね。

◯場所が浄化される感覚がわかりました。
ずっと綺麗な音に包まれて寝ていたいです。

◯自分でも触ってみて、すごく身体に響いて来るのがわかりました。

◯歌と合わせられるライアーがあると聞いて、(ラーナのことですね。)ぜひ聴いてみたいと思いました。今度は演奏会で聴いてみたいです。

◯森のなかの演奏会を聴きに行きたいです。自然と一体になる感覚を味わってみたいです。

◯ヨガのあとに聴きたい!リラックスしたいです。ヨガとコラボしてほしい!

◯マタニティの方や、赤ちゃんたちに聴いてもらいたい。

◯ライアーは自分で彫れる楽器ということに興味が湧きました。

◯タノシンバルの音がとても綺麗でした。自分でも作れるのですね!普通のティンシャ(ヨガなどで使う小さなシンバルのことです。)と音が違う、柔らかくて伸びのある音でした。

◯早くミズカンリンバが作りたい!ワークショップを開催してください!

◯たくさんの人に聴いてもらいたいです。まだ知らない人たくさんいると思います。また聴きにきます。


みなさま本当にありがとうございました。

ご感想でも出ていましたが、

わたしはライアーを奏でる時に

タノシンバル


ミズカンリンバ


を一緒に奏でています。

どちらも美しく、

その音は、

その場所、聴くひとや奏でる者の心や体を浄化していきます。

また改めてご紹介しますね。

どちらもみなさんがご自分で生み出すことができる楽器なのです。

ワークショップのご案内、近々させていただきますのでお楽しみに。

towadaアマテラスは出店者の方々も本当に素敵でした。

わたしも受けてみたいセッションもたくさんあって。

たくさんのお客様が楽しんでいらっしゃいました。





出店された女神たち。




みなさん本当に綺麗。

代表cocokara きむらあゆみさん
出店者のみなさま
ありがとうございました。