森のなかで身体にあてると

目を覚ましたときに

森が見守っていて

また気持ちいい。

最後に余韻を感じていると

フェードアウトするライアーの音と

フェードインする森の樹々のざわめき

が波のように重なりあって

これがまた気持ちよい。

体験してくれた方は

宇宙のなかへどんどんと入っていくような

出ていくような感じと言ってくださったり。

ある方は

鳥のようになりたい、と。

(そうしたらどう感じる?)ときいたら

気持ちいいとおもう

とおっしゃったので

そうなれるようお手伝いをしました。

その方々によって上がっていく音と

下がっていく音と

気持ちよいものが違うのもおもしろかった。

またその方によって

音が詰まって聞こえたり

響いたりするところが違うのも。

でも全部

こうしてあげたい!とかいう念が入らないように

とにかく感覚を澄ませて

Heilig ハイリッヒの響きのちからを

信じました。

わたしにとってもHeilig にとっても

いい経験でした。

気持ち良さそうに

すーーっと息が深くなる瞬間を感じたとき

嬉しくなりました。

興味をもって体験してくださったみなさま

ありがとうございました(*^_^*)
{477D8E9E-A24E-4F16-8EDE-516AD25FFE91}

{521C4200-803D-4397-A605-0B45ED67D2BB}