あっという間に1年の半分が終わってしまいました泣き笑い



咳が続いていた長女は、週末できる限り家で過ごして、だいぶマシになったから月曜に登園させてみたけど、今度は鼻水が垂れててデイケアからヘルスチェックのノーティスが来てしまったガーン


一応、月曜は最後まで預かってもらえたんだけど、火曜はまた自宅で過ごしてます泣くうさぎ



生後4ヶ月からデイケアに通っていて、既に最初の頃に洗礼を受けているけど、4月にクラスが上がって新しいウイルスもらってるんかなぁ汗


まぁ、最初の洗礼と比べると、熱もないし、嘔吐下痢もない軽い風邪みたいな感じだから、まだ良い方なのかも。


本当は家で完全に治るまで休ませてあげたいけど、私だけだと、娘は退屈で元気有り余ってしまうんで、デイケアで他の子たちと遊具で思いっきり遊んで欲しいショボーン




とりあえず、近所をお散歩。


次女は抱っこ紐で、長女を三輪車に乗せる予定が、イヤイヤで乗らず。


まぁ、歩いてくれた方が体力消耗してくれていいかぁ。