次女ちゃん、生後6週間が経過しましたお願い


ふにゃふにゃだった新生児期が終わって、順調にムチムチしてきましたキューン


特に今は、長女のイヤイヤ期と比べてしまう事もあって、まだまだ生まれたてのベビーは、可愛くてしかたがありません笑い泣き



新生児の頃は、授乳してはゲップが出来なくてもがき泣き叫び、うんちの度に顔を真っ赤にして泣くと言う、よく泣くベイビーでしたが、それも最近は落ち着いてきましたニコニコ


そもそも泣いてても、「ま、そのうちちゃんと飲めるようになるよねニコニコもがいてる手の動きも可愛いな♡」なんて思える余裕があったりするのは2人目ならではかな。



まだ今でも夜は3時間事に起きるので、睡眠不足の日々は続きますが、次女と2人だけの日中は本当に平和そのもの飛び出すハート


車に乗ると直ぐ寝てしばらく起きないので、余裕で買い物もいけるしチョキ


長女の時は何であんなに余裕なかったんだろう大あくび




さて、育休ももう半分終わりそう泣くうさぎ


戸籍登録とか、パスポートとか、今のうちに出来ることやっておかないと!!





週末恒例のビーチ♡


イヤイヤ期の長女もビーチなら比較的大丈夫ニヤニヤ