ワイキキって生活圏外なので、気づけば年末の会社のホリデーパーティー以来の4ヶ月ぶり爆笑



土曜に出産前最後のわがままで、私のヘアカットと、ラーメン食べてきました笑



妊娠36週でのヘアカット、産後の抜け毛が心配だけど乾かしやすいようにだいぶすいてもらってスッキリニコニコ


その後は、ロイヤルハワイアンセンターの向かいのSTIXに入ってるラーメン屋さんへスター


無料雑誌(ライトハウス)のラーメン一杯無料券が当たったので、それを使いたくてニヤニヤ



(食べかけ、すみませんあせる)


美味しかった飛び出すハート

普段、ラーメンは家で作る派なんだけど、やっぱりプロのラーメンは美味しい!!

熱々で日本で食べるのと変わらないクオリティ!

でも20ドルするwww タダで食べれて幸せ爆笑




ついでに近くのお店の白玉抹茶アイスのパフェよだれ


美味しすぎて泣けてくる笑い泣き


STIXって土曜のお昼にあんまり人いなかったけど、お蕎麦屋さんに、うどん屋さん、天ぷら、お寿司もあるみたいで、私にとっては天国みたいだったw


お金と胃が無限にあれば、、、照れ



さすがワイキキ。


さて、次はいつ来れるかな滝汗