娘が生まれてからほとんどテレビを見る暇がなかったのですが、


今週から始まったHGTVRenovation Alohaと言う番組!




面白かったんで、ちょっと紹介〜爆笑


HGTVはアメリカのお家リノベーションor購入に特化したチャンネルで、前は良く好きで見てたんです。



特に古いお家を買ってリノベするってのが好きなんですが、Renovation Alohaはそのハワイバージョン虹


ただメインランド(アメリカ本土)のとは違って、いかにハワイの住宅事情がクレイジーかよく分かるの爆笑


一軒目のリノベから、もう既に廃墟になったお家のリノベなのね。


しかも家の中でゴミだらけで木も生えてて、家の敷地に寂れた車もありって言う物件ギザギザ


しかも、その売値が$675K笑い泣きなの!

(日本円だと1億弱?)


ホントこれハワイあるある〜泣き笑い



最終的にはフルリノベで、超モダンハウスして利益が出ました、ハッピーな番組なんですが、やっぱり知ってる場所だったりすると身近で見てて面白い爆笑


興味がある人は見てみてね〜上差し

毎週火曜に新しいエピソードが出るみたいです。




ちなみに、番組内に出てきたインスペクター(家の検査する人)が、私たちの家のインスペクターだった笑


これもハワイあるある笑い泣き