2023年も残りわずかになりましたウインク

 

 



今年1年を振り返ると、、、

 

右矢印1月に産休明け仕事復帰チョキ

 

右矢印2月から娘のデイケア(保育園)スタートお願い


右矢印6月に家の売却準備のため、義父家での居候生活スタート

 

右矢印9月住んでいたタウンハウス売却

 同じくして第二子妊娠発覚ポーン

 

右矢印10月に1軒屋を購入合格

 

右矢印11月にウィンドワードサイドへお引越し

 

 

 

と、何かと変化の多い1年でしたにっこり

 

デイケア1年目の洗礼で沢山病気もしたし、乳幼児連れ&妊娠中のお引越しは大変だったけど、これを乗り切ったことで、家族のチームワーク(特に旦那と私)はより一層強くなりました笑

 

今は、無事に家族そろって健康で年の瀬を迎えれる事が本当に嬉しいですニコニコ

 

 

 

そして来年は、無事に出産することが第一の目標ですグー

 

 

 

 

 

いつもブログを見て頂いてるみなさん、

本当にありがとうございます。

 

2024年がみなさんとご家族にとって

幸せいっぱいの一年になりますように花




シーライフパークイルカ

この景色ラブ