第二子妊娠20週目を迎えましたニコニコ

 

妊娠期間の半分がすぎましたー!Halfway done拍手

 

20週を迎え、2回目の胎児スクリーニング検査を受けて来ました。

 

12週以来のエコーで赤ちゃんを確認する機会のため、楽しみな半面、やっぱり何かあったらと心配もありましたが、

 

結果は問題なしでした合格

 

 

この日は、旦那さんも仕事を抜けて病院に来られるということで、私は娘を連れて在宅ワークを抜けて病院に行き、検査中は旦那さんに娘を見てもらいました。

 

14ヶ月の娘はもちろん理解できませんが、検査中はエコーの画像が写ったモニターを指さして反応していたので、なにか少しでも感じることがあればいいなと思いますニコニコ

 

後半はグズグズだったけどあせる

 

 

 

最近の娘は、どんどん自己主張が激しくなって、欲しい物や行きたい方向を指さしては何故か「み!!」と言っています笑

 

「み!!」と言えさえすれば何でも解決するという便利さニヒヒ

 

そんな100%娘にかまってあげれる毎日も、あと5ヶ月弱で終わってしまうと思うと愛おしく感じる毎日です。

 

 

 

さぁ、いよいよクリスマスですね音譜

 

皆さん、よいホリデーをお過ごしください!

 

ハワイは雨続きなので、無理せず過ごしましょうね~クリスマスベル