7月6日。
photo:03


我が家にとって、ちょっと特別な日。

二人の入籍日であり。
私の誕生日でもあります。

4回目の結婚記念日。

そして、私、30回目の誕生日。

photo:04


旦那さんが買ってきてくれた、パパジョンズのケーキでお祝い。
ホールのケーキが欲しかったー(涙)、と泣きついたんだけど、前言撤回!
ほんっと美味しいケーキだった。
また食べたいー!

そして、そして。
photo:02


只今、ダイエット中のため、ディナーはカロリー控えめの生春巻き!
ケーキは別腹(汗)。

これまた、とっても美味しかった。



ああ、もう、あたしという人間がこの世に生まれてから30年経つんだな。

お母さんのやっとこさ、半分!

長かったように思うけど、あっという間だったような気も。

でも、学生の子とかを見たら若いなーって心底思うね…うらやまし!

それと共に、うちの子供たちも、あと数年したらこんな風になるんだなぁとぼんやり思ったり。

自分が過ごしてきた、あの時間を、今度は子供たちが過ごして行くんだなぁ。

人生は順繰り送りですね、不思議。

見守る立場になって、今まで、自分がどんなに大切にされてきたか、本当に実感する。

こんなどうしようも無い娘だけど、今でも見守ってくれている、両親に感謝です。

今まで、誕生日って、お祝いしてもらうのが当たり前とおもっていたけど、子供を産んでからは両親に感謝する日に変わりました。

お父さん、お母さん、本当にありがとう。



それと、旦那さん。

結婚して、4年。

この4年、色々ありました。

子どもを二人も授かり、幸せな事なんだけど、二人とも自由人故、窮屈に慣れず、悶々としたり。
お互い歪みあったり、罵り合ったり。

本当にもう駄目だと思う瞬間もあった。

子供が居るから故の喧嘩が耐えず、子供達が居なければ…何回思ったかわからない。

けど、こうして今もなんだかんだ笑って過ごせてるのは、子供たちが居るからで。

そして、なんやかんや、不器用なりに私を思ってくれている、彼が居るからなんだと思ってます。

お互い、30過ぎてもまだまだ子供で、ワガママで、どうしようもないけど。

きっと、この先もなんやかんや喧嘩しながらも、最終的には笑っていれる場所だと信じてます。

そんな旦那さんからのプレゼント。
photo:05


インスピレーションで、これだ!と選んでくれたというネックレス。

アホっぽい雰囲気が私っぽいらしい(汗)。
彼の中の私のイメージてどんなんなんだろ(笑)?

可愛いお品をありがとう。
大事にします。



30過ぎると色々ガタがくる、と周囲から言われ、若干ビビリ気味。
photo:06


イヤハヤ、年齢なんかに負けず、これからもフルパワー母ちゃんで頑張りまっす★