輝く季節 | 横浜チャーチサイド ストーリーズ

横浜チャーチサイド ストーリーズ

横浜で見たこと、聞いたこと、考えたこと、、、など、など、

 

春キャンプが終わった。

その時、確かに君たちは、

神様を捜すアドベンチャーだったんだ、

そして、確かに見つけたんだ。

 

君たちは聞いたんだ、

主の愛の鼓動を。

君たちは知ったんだ、

赦されていたことを。

 

もう、自分を責めなくてもいいんだよ!

そうなんだよ。

責めなくていいんだよ。

 

神様が君たちに語りかけていたのを、

私は見ていたよ。

君たちの瞳の奥が輝いたのを、

私は知っていたよ。

 

みどりの風が、君の涙をぬぐっていったんだ、

そこに、

新しい命が

芽生えてゆくのを、

見たよ。

 

👣

 

ユースキャンプを終えて、

純真な魂に語りかけられていた主の愛と、

そのメッセージに応えようとしている姿を目の当たりにして、

感動が止まりません。