ただ、なんとなく、なんとなく、、、、 | 横浜チャーチサイド ストーリーズ

横浜チャーチサイド ストーリーズ

横浜で見たこと、聞いたこと、考えたこと、、、など、など、

 

2022年5月15日(日)

 

私にとって、

大山から下山して、

ふもとにたどり着いた、

。。。日曜日の夜は、丁度そんな感じです。

 

溢れる感謝、、

でも、

「アレな~、、あれって、何だったんだろう??」

と、思うことがあります。

 

また、

「あそこで、また変なことを言ったような気がするケドナ~★」

などとも、、

振り返って、大人げない自分の言動に

恥ずかしくなることもあります。

 

こんな時って、

誰かに気持ちを聞いてもらいたくて、

若い時は、よく友人に電話していたけれど、

年がいくと、

受話器を手にしても、

ダイヤルを回すまでには至らず、 

「ま、イイか~」

と、ゴロンとしてしまうことがタビタビです。

 

ともかく、

羊飼いの日曜の夜は、

微妙です。