離乳食作り…

3回食になったあたりから
結構大変だと思いつつ
なんとかやっていますが

市販のベビーフードも
かなり活躍しています…えー

母ちゃんの飯は
なかなか不味いようで

ベビーフードの
パッケージを見ると
とても嬉しそうな表情で

にーっこり♪キラキラキラキラキラキラ

してくれます…笑い泣き

母ちゃん飯も
少しでも美味しく
食べてもらおうと頑張ると
今度は大人飯を作る気力と体力が
残らないんですよね…
どうしたものかと思っていたら

こんな便利なものを発見しました〜音譜


大人も子供も食べられるおかずを
一度に作って分けて食べるというものです♪

簡単に出来て
娘もパクパクでした音譜ラブ音譜

基本、作ったおかずを
大人と子供で分ける
というものですが

楽したい母ちゃんは
大人は食べずに
小分けして冷凍してしまえば
何回分かのおかずになるじゃない〜ラブラブラブラブラブ
という事に気付いてしまいました♪

なので大人飯は…

ブロッコリーの芯、にするか…おーっ! 

{4BA2135D-C103-4449-99D6-15683CAF9992}