イベントバナー


今日はがんセンターで

MRI定期検診でした🏥

今日は珍しく

患者が多かったです

同世代の人がほぼいないから

いつも珍しがられて❓

よく見られます


2年前に放射線治療した

下垂体にある腫瘍は

成長してなくて良かったですおねがい

失明してる右目の奥

視神経の所に

小さい腫瘍が2つあるんですが

神経がダメになってるからなのか

頭痛や痛みもなく

放射線科の主治医も

何も症状ないなら

ちょっと様子見ましょうと照れ


目が飛び出てきたり

10月の検査で

腫瘍が大きくなっていたら

再度サイバーナイフと

言われました

見えている側の

左の視神経の方は

心配しなくて良いと

言われて安心しました😮‍💨

視力も変わらず1.5です👀✨


採血で嬉しい結果が💉

食生活改善したのと

軽く運動もしていて

T-cho
総コレステロール値が

2ヶ月前より

結構減っていて嬉しかったですラブ

採血はいつも異常ないです

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

朝ごはん抜きだったので

神戸の

インドカレー🇮🇳のお店へ

ミックスベジタブルカレーと

チーズ入りナン






インドの方が作っている

本格的なインドカレーのお店で

日本のカレーとは

味が違って

とても美味しかったです♪

辛さも調節できて

私は甘口にしましたニコニコ

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

     

     https://kuzefuku.com/



ここのお店で購入した

お豆腐ドーナツと

エビせんべいが美味しかったです



暑くなってきたので

体調には気をつけて下さいね