まだ梅雨入り

していないのに

暑くなってきましたね無気力💦

日傘必須です⛱️



私は

ファッションや小物類は

変わったデザインの物が好きです飛び出すハート


私の母親が

ファッションやスキンケアが好きで

19歳の頃から

お肌の手入れをしていて

今でも若々しく✨

お花や野菜の栽培も好きで

華道の免許も持っているので

結婚式の

フラワーアレンジメントを

引き受けたりしています💐

そんな母親の影響で

私も

ファッションや

スキンケア、メイクが

好きになりました音符



母親の知り合いで

トールペイントの先生がいて

描いてもらいました目がハート


唯一無二の

お気に入りの傘ですハート








無印の

夏のバッグに👜

描いてもらいましたハート





メイクや髪型が

上手くいった時や


自分の好きな

ファッション

お気に入りの

小物を持っていると

それだけで

気分も上がりますね🎶