前日の夜

寝れなくて

徹夜のまま検査したから

絶不調で💦

採血で

全然血管が出なくて

20分かかりました🙇‍♂️

採血はわかりやすいですよね💉

疲れてるから

肝臓の数値が悪かったですガーン

その代わりに

ホルモン剤

副作用出て止めたのに

毎日豆乳飲んでるからか

女性ホルモンの数値が

正常に戻ってましたラブ

いつの間にか

胸のしこりも

殆どわからなくなってきてますびっくり

不思議ですねにっこり

MRIの結果も

異常なしでした飛び出すハート


脳腫瘍は少し縮んでから

成長せずに止まってますスター

先生が気にしている

視神経の方も大丈夫とキラキラ

今回は身内のことで

ストレスも多かったから

心配してましたが

今回も乗り越えました星


10月でサイバーしてから1年です

前回は2年で再発してるから

後一年半くらい大丈夫なら

再発の可能性もだいぶ下がりますキラキラ

どうか再発だけはしませんように花

ストレスうまく発散していきます


私から光を

これ以上奪わないで下さい

 

人間は

寝てる間に

修復して

体のメンテナンスをしているから

できるだけ

規則正しい生活をしますルンルン

昨晩は心配で徹夜しちゃったけど💦

次の検査は12月の年末です流れ星


女性ホルモンの数値改善や

コレステロール値の減少照れ

継続は力なりですねおねがい

引き続き

食事療法は続けて行きますスター