「野菜ジュース」でがんに負けない体をつくる|旅行・レジャー|NIKKEI STYLE代謝を整え免疫を高める食事を通して、がん体質の改善を目指す指導をする西台クリニック院長の済陽高穂さん。野菜や果物を大量に取る食生活を続けることで、新たながん細胞が生まれにくくなり、健康な細胞が増える仕組みを聞いた。消化器専門の外科医として…リンクstyle.nikkei.com
私は病気になってから

身体にいい物を調べまくりましたチュー

粉末のスムージーは

飲んだ事ありましたが

手作りのスムージーは

やっぱり美味しいです😋🍹

医師監修の基本のスムージーレシピ👇👇


小松菜とりんごとバナナ
 
レモン汁と蜂蜜でスムージー作ってます
音譜

りんごは塩水に付けてから🍎
材料を切って冷凍すれば日持ちします
照れ

飲むヨーグルトやプレーンの豆乳

加えても美味しいです👍


先に飲料を加えてから

材料入れるとやりやすいですよウインク