雨あがりの朝です

我が家も少しづつ春めいたお庭になって来ました


お天気の良かった昨日はカメラを持って上野公園へ行って見ました。




京成上野駅の交番の横の桜は毎年早く咲きます




早咲きの桜はワクワクしました  





メジロを待って見ましたが駄目でした






スズメちゃん有難う😍


お花見の時期の様な賑やかさはありませんが
 
海外からのお客様で賑わっていましたよ〜






青空の中の桜は嬉しそうです





不忍池はカモメの溜まり場?



その後は久しぶりにアメ横をブラブラして見ましたが

今までに無く 人が少ない様に感じました。




桜の開花🌸が楽しみです🌸🌸