今日は風も無くて穏やかでした

急遽お花を見に行きたくなり〜

お出かけ🚘



房総へドライブに



スイセンはもう満開です



枇杷倶楽部



ハボタンのハート♥️可愛い❤️



ポピーも




サクラソウも咲いて



ストックも可愛いくてここはもう春です


暖かくてコート無しで過ごせました




南国の雰囲気を満喫しながら移動 


本当は菜の花畑が見たかったのですが目的地に行く時間が無くなり行けませんでした



ローズマリー公園

久しぶりに寄りましたが随分変わっていてビックリです

行き当たりバッタリの一日でしたが楽しめました

行って良かったです😊



今朝のメジロ様


今年は余りシャッターチャンスをくれません

嫌われた様です😥