一日があっという間に過ぎてしまい 気持は焦るばかりです

 

 

沢山見て来た紅葉 でもねまだまだ見たくなり

 

 昨日 行って見ましたニヤリ

 

 

 

佐倉城址公園の紅葉です

 

 

 

モミジの絨毯 良いですね

 

 

 

濃い色

 

 

 

淡いい色

 

 

 

突然太陽が~  嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

登り坂 下り坂 若者は元気です   羨ましいな

 

元気に「こんにちは~」って挨拶してくれました

 

私は「がんばってね」って答えました

 

又答えてくれました「有難うございます」って

 

素敵な時間を 有難うね口笛

 

 

 

この辺りは絵を描く人が大勢楽しんでいました

 

 

 

沢山の落葉   又素晴らしい 出会い

 

 

 

間も無く冬景色に変わってしまう事でしょうね

 

沢山楽しませてくれて有難う

 

次は 春の姿を 見に行きますよ~~ニコニコ