太陽に誘われて

 

佐倉城址公園に行って見ましたが紅葉にはまだ早かった様です

 

 

 

 

写真の方が 赤く写りました

 

 

 

探して探して

 

 

 

やっとこの色

 

 

 

菊のお花も見て来ましたよ    おもてなし 有難う

 

 

 

 

 

今年は咲くのが遅かったとお聞きしました

 

 

 

お手入れが大変だった事でしょうね

 

 

 

このイチョウも見たかった

 

 

 

満足しました

 

 

 

 

黄色い絨毯  素敵でした

 

 

 

今日の青空にサンザシの実が 光っていました

 

 

 

人なつこネコちやんモデルになってくれて有難う

 

もっと近づきたかったのに 勇気が無くて遠くからで我慢したよ~

 

 

 

歩いて歩いて二時間 良く楽しみました

 

真っ赤に染まる紅葉まで後何日? 又行けたら良いな~