今日は 寒い一日に~  そして小雨模様ですえー

 

 

まだ冬支度が出来ていません

 

 

先日の日光の続きです(10/30)

 

 

 

二荒山神社から戦場ヶ原に向かいました

 

 

 

国立公園 三本松は 黄色一色です

 

 

 

なが~い影とカラ松    素敵です

 

 

 

そして青空も

 

 

 

首が痛くなる程 見上げてみました   大きくて頼もしいですね

 

 

 

此処でも青空が 良い役割を果たしてくれました

 

 

 

戦場ヶ原の夕暮れ

 

 

 

 

 

 

 

早朝より楽しんだ日光ともお別れして 帰途に付きました車

 

 

ご一緒した皆さん楽しい一日を有難うございました

 

 

次回も宜しくお願いしますニコニコ