秋の一日が アッと言う間に過ぎました

 

 

日光の半月山に登ったので(10/30) 昨日と今日は 筋肉痛になりました

 

普段の運動不足が原因ですね

 

 

 

中禅寺湖の湖畔

 

 

 

二荒山神社にお参りして 紅葉を楽しみました

 

 

 

鮮やかさに目を見張ります

 

 

 

赤だけではありません

 

 

 

 

 

こんな色見たら興奮しますよね

 

 

 

 

 

 

青空をバックに

 

 

 

時間のたつのも忘れて シャッターを切りました

 

 

 

 

 

次は戦場ヶ原へ向かいました~

 

またね~ウインク