暑かった昨日(18日) 彼岸花を撮りにお出かけしました

 

今日は疲れが出て 一日ゴロゴロしてしまい夜になってやっと やる気が出て来ました

 

 

埼玉県までお出かけしました

 

 

 

此処は 幸手 権現堂公園です

 

桜の木の下の土手を 真っ赤に染める様子は圧巻でした

 

 

 

赤い中に白いお花  これだけ集まると凄い迫力です

 

 

 

紅白が揃うと 良くお似合いですね

 

 

 

慌ててシャッターを切った一枚です

 

初めて行きましたが広くて自然豊かでゆっくり鑑賞出来ました

 

 

 

一輪でも素敵

 

 

 

優しい色も又良い

 

 

 

仲良く並んでくれました

 

 

 

はじめて見たピンクの彼岸花  少し赤く写ってしまいました  

 

 

 

スタイルの良い事  羨ましいです

 

 

 

此処は明日が見頃かな?

 

 

とにかく暑い暑い一日でしたが楽しかったです

 

 

次のお出掛けは 紅葉かも?  楽しみです口笛

 

 

 

のんびりし過ぎて日付が変わってしまいましたえーんえーんがこのまま投稿しますニヤリ