朝は秋を感じられましたが やっぱり暑いですねショボーン

 

 

先日のお出掛けの 続きです

 

晴海客船ターミナルへ夜景を撮りに向かいました

 

 

 

カモメ?  水浴びが気持良さそうです

 

 

 

 曇り空で太陽の見えない一日でした  暗くなるのを待ちました 

 

暑かった~~

 

 

 

少しずつ暮れて行きました

 

 

 

はっきりしませんが 目一杯です

 

 

 

ターミナルの近くは2020年の準備で工事中でしたよ

 

青い色に撮って見ました  (ホワイトバランスを蛍光灯にして写しました)

 

 

 

東京タワーのライトアップも待遠しかったです  

 

こちらの色も好きです

 

 

夜景を綺麗に撮れるようにもっと挑戦しなくては~

 

 

 

ボケボケ写真をお見せしてしまいましたね   恥ずかしいですニヤリ

思い切って乗せてしまいました

 

 

私にとってはカメラを変えてから夜景は二度目です 

 

怖い物知らずで楽しみながら シャッターを切りました

 

 

暑かったけど 楽しい一日でした   来月も楽しみにしていますね~爆  笑