曇り空の 涼しい朝でした

 

 

昨日 国営武蔵丘陵森林公園へ行って来ました

 

曇り空で今にも雨が降りそうでしたが中止する事が出来なくて 決行しました

 

 

おでむかえ

 

涼しげな絵の描かれた階段を上ると 広い園内です

 

 

 

朝顔が元気でした

 

 

 

 終わりに近づいたサルスベリ

 

 

 

何処でも見かけるサルスベリですが この夏初めて撮りました

 

 

 

暑すぎたせいか? お花も少なくて 寂しい~

 

名前は分からないけど 可愛いお花でした

 

 

 

 

 

 

ドリコス ラブラブ

 

初めてましてのお花です

 

 

 

 

広い園内でしたが この季節はお花は少なめで 花壇に植えられたお花を写して 我慢です

 

ムシムシ暑いので体力を消耗してしまい

 

 

 

可愛い僕ちゃん?に見送られて 次の目的地へ~~車

 

 

見慣れたお花ばかりでしたが皆とお出掛け出来た事が 楽しかったです

 

次のお楽しみはランチです    お花以上に お話に 花が咲きました爆  笑

 

 

次は夜景を撮りに移動しましたよ~~ニコニコ