水撒きしようか止めようか?

 

曇り空で 雨が降りそうな空模様でした

 

朝から迷っていましたが 夕方だけ水撒きしました

 

 

 

我が家で一番咲いているお花のルドベキ タカオ

 

このお花のお陰で お庭が賑やかですニヤリ

 

 

 

可愛いフウセンカズラ

 

 

カラミンサの小さいお花 触れると良い香りがして大好き

 

 

 

毎年増え続けてくれるけど名前が出て来ない

 

最近人名やお花の名前が出て来な無くて 悲しくなります笑い泣きえーん

 

 

ルリマツリ

 

何本か有ったのに これ一本になってしまいました

 

 

植えた筈の宿根草も姿が見えなくなった物ばかりです

 

手を掛けて居ないのが分かるのね ゴメンね

 

 

 

涼しくなったら 頑張ろうと思う今日この頃ですニコニコ