賑やかな蝉の声に背中を押されている毎日です

 

 

朝晩の水撒きで手いっぱいの生活

 

そんな中

 

先日(7/31)のお出掛けでは 箱根から移動して横浜大桟橋の夜景を目指しました

 

 

 

ギラギラの太陽の下 大桟橋は暑いながらも気持の良い海風に癒されました

 

 

 

足元に注意

 

目の錯覚で足を踏み外しそうになりながら~

 

 

 

日が沈むのをジッと待ちました この日は雲が多くて少し残念

 

刻々と変わって行く空の色は格別です

 

 

段々雰囲気が出て来ましたがカメラを変えてから初めての夜景撮影

 

なので

 

何が何やらでした

 

 

教えて貰いながら ひたすらシャッターを切りまくり

 

 

暑さも忘れての楽しい時間

 

 

 

観覧車の色の変化を写すのも大変でしたが 楽しかった~~

 

 

童心に帰った様な一日を共にしてくれた皆さん有難う

 

又連れて行って下さいね

 

今 私の一番の楽しみ~

 

 

毎日カメラのシャッター音を聞く事です