毎日暑い暑いの言葉しか出て来ない日々です

 

 

ブログの更新も 気が付けば 前回から一か月も経ってしまいました

 

 

そんな中 昨日 箱根湿生花園まで お出掛けしました

 

 

食虫植物展も見る事が出来てラッキー

 

 

ハエトリグサ

 

沢山の蟻さんが捕まったかも知れませんね

 

 

あ~~~ 危ないよ    サラセニアの仲間

 

 

綺麗だけど 少し怖いかも

 

 

ウツボカズラ レディーラック

 

 

 

面白い形   沢山有りましたよ

 

 

コオニユリ

 

暑い中で私達を楽しませてくれた園内のお花さんたち有難う

 

可愛い ミソハギ

 

 

 

時々水分補給と休憩を入れながら 楽しいお話も出来て最高の時間になり

 

屋根の 苔からも 涼しさを頂きました

 

 

ネバリノギク

 

 

ナデシコ

 

 

ポンテデりア

 

水辺で綺麗に咲いていて 涼しさを頂きましたよ~~ 

 

 

やっぱり暑かったえーん

 

パソコンに取り込んだ写真~  風景を写した写真が 何も無い~

 

 

お花だけしか目に入らない時間でした

 

 

その後 横浜の夜景を撮りに向かいました車

 

 

つづく