梅雨

 

雨でお庭のアジサイが生き生きしています雨雨

 

 

梅雨の晴れ間の19日にアジサイを撮りにお出掛けしました

 

 

勝浦 花野辺の里へ

 

 

 

この門をくぐったら どんな出会いが有るのでしょう

 

 

 

アジサイの前に 爽やかなモミジに会いました

 

 

 

アジサイと若草色のモミジ  この季節ならではの組み合わせでしょうかニヤリ

 

 

 

何て優しい色でしょうか

 

 

 

小高い山を登ったり降りたり~

 

 

滞在中ずっとウグイスの声を聞きながら散策しました

 

 残念ながら姿を撮る事が出来ませんでした

 

 

 

和菓子の様です

 

 

 

この季節は やっぱりアジサイのお花で埋め尽くされていました

 

 

 

ブルーのお花も綺麗です

 

 

 

優しいの一言です

 

 

ヤマユリも咲いて

 

 

 

ホット一息

 

 

 

帰りは 青い空と海まで見る事が出来ました

 

 

一日たっぷり カメラ三昧で  幸せ ♪ 

 

見慣れたアジサイでしたが カメラを向けるとシャッターを切りたくなります

 

沢山の写真を撮りましたニヤリ

 

 

 

ご一緒した皆さん有難う 又宜しくねニコニコ