さむ~い

 

暖房が欲しい位の土曜日になりましたショボーン

 

 

 

 

アジサイばかり見ていましたが バラのお花もまだまだ見頃でした

 

 

此処は東京ドイツ村です  

 

 

 

広大な敷地の斜面に アジサイが咲き乱れて

 

 

 

優しい色

 

 

 

 

千葉なのに東京を頭に付けたのはアクアラインが開通して首都圏から近くなった

 

事に由来して居るそうです(パンフレットより)

 

 

 

ピンクアナベルでしょうか?  我が家にも欲しいです

 

 

 

馬のお散歩風景  のどかで見ていて飽きませんでしたよ

 

 

 

みんな可愛い

 

 

 

池には優雅に泳ぐ姿が

 

 

 

アジサイの森の頂上からの眺めですがほんの一部です

 

ドイツの田園風景をイメージして造られたとか

 

 

 

風に揺れるラベンダー畑  揺れて~揺られて口笛

 

 

 

アジサイの中に雑草が 良くお似合いでした

 

 

暑かった日の6/13にお出かけして見ました 

 

バラもアジサイも沢山見ましたが カメラを向けると みんな表情が違うので

 

飽きる事が無いんですね

 

 

それにしても今日は寒いですえー