今日は夏日です晴れ

 

 

昨晩は雨が降った様だったので 朝の水遣りをさぼりました

 

所が 鉢植えのアジサイが 倒れてしまい 慌てて水遣りをする事に~笑い泣き

 

植物は 正直ですね

 

先日行った服部農園のアジサイを沢山写して来たので 見て下さい

 

 

 

ブルーのアジサイ 癒しです

 

 

 

みんな美しいですよ

 

 

 

迷い込んだ様です

 

 

 

淡い色も魅力的

 

 

 

素敵

 

 

 

如何したらこんな色に咲くのでしょうか?

 

 

 

競い合っているようです

 

 

 

こちらは鉢植えでした

 

 

 

こんな色も

 

 

 

花束にして お部屋に飾って見たいものです

 

無理ですね

 

 

 

最後は雨上がりの我が家の おたふくアジサイ です

 

北側で20年も元気です 時には邪魔にされたり 剪定しなかったり~

 

でも毎年 咲いてくれています

 

やっぱり 我が家のアジサイが一番です口笛口笛