今日は久し振りに 雨の朝になりました

 

 

昨日は とても暑かったですが 行って見ました

 

 

服部農園へ~     個人のお宅です

 

 

 

一万株以上300種の紫陽花が山の斜面に植えられてパノラマ状態ですよ

 

 

 

急な斜面を登らなければ 素敵なお花に出会えません

 

 

 

 

咲き乱れる紫陽花の小道を ゆっくりと登りました

 

 

 

こんもりした木立の中は 涼しい風が 気持の良い事

 

 

 

 

小高い丘から見下ろせば この景色が~

 

 

 

ベンチに座って 休憩も又楽しくて

 

平日なので シルバーさんで一杯です  何気なく聞こえる楽しい会話

 

何気なく聞いて 私も楽しみました 御免なさい 

 

 

 

連日のお出掛け チョット疲れ気味です

 

 

 

我が家には無い色合いについ目が行きました

 

 

 

同系色の色ばかり 沢山写したようです

 

 

 

 

やっぱりブルーのお花は    良いね~

 

 

 

後ろから覗いて見ました 綺麗 美しい 素敵

 

 

淡い色の紫陽花が 少なかったのかな?いえいえ  淡い色は上手く撮れなかっただけです

 

 

写真撮り過ぎです  まだ一杯あります