今日は朝から 太陽キラキラ  爽やかですよ~~

 

 

お庭のアジサイも早くも満開に近づきました

 

 

昨日は曇り空の中 お喋りを兼ねて お友達と自然の中で過ごしました

 

 

 

上総の農家の再現風景

 

私も子供の頃 藁ぶき屋根の家で育ちました

 

 

 

 

そばの畑

 

懐かしい風景に子供の頃に帰った気分になりました

 

 

お手入れ中  気持良さそうです

 

 

 

6~7世紀の古墳 101号古墳

 

周囲には はにわが配置されています(築造当時の姿を再現)

 

 

 岩屋古墳 (龍角寺105号墳)

 

 

つゆ草を覗いて見たら

 

 

アジサイも覗いて見ました

 

 

今にも雨が降りそうでしたが 何とか濡れずに済んでラッキーでした

 

ランチは 空港近くのホテルでランチバイキング~

 

勿論 沢山食べました

 

楽しい一日でした  ニコニコ