不安定なお天気の土曜日です

 

 

昨晩は強い風の音で 何度も目を覚ましました

 

 

先日(5/15) バラを見にお出かけしました

 

 

 

茨城県 フラワーパークです

 

 

 

バラのお花は満開でした

 

 

 

とても暑い一日でしたが 木陰に入ると涼しい風が気持ち良くて~

 

 

 

 

美しいバラに見とれるばかりでした

 

 

 

 

 

 

沢山撮ったけどね~~~

 

 

 

バラの後ろは筑波山です

 

 

 

こんな風景の中で一日過ごしました

 

 

 

 

今日はもう散ってしまったのでしょうか?

 

 

バラの香りと 風景と お花と お喋りと~~

 

 

一日楽しく過ごしました

 

次は アジサイかな?