今日は朝から太陽がキラキラ~晴れ晴れ

 

 

お庭の草取りもはかどりました 

 

 

太陽に誘われて レストランのお庭までお散歩に行って来ました  スニーカースニーカー

 

 

 

レストランはまだ準備中ですが お食事に来られた方が写真を撮りながら待っていました

 

 

 

真っ赤なバラで御出迎えです

 

 

満開の微笑みです

 

 

お食事の方は このバラを見ながら~~

素敵~

 

 

 

私は お食事しないのに ガーデンを散策させて頂きました

 

 

 

花のお名前は ご容赦下さい

 

 

 

5月ですから    せいくらべ です  カブト

 

 

 

自然の中で 沢山のお花が競い合っていましたよ

 

 

 

レストランから美味しそうな臭いがして来ました  羨ましいな~

 

 

 

並んだ 並んだ 珍しいですね 重過ぎて倒れたのでしょうか?

 

 

 

エゴのお花の良い香りに誘われて~  沢山の蜂が飛んでいました音譜音譜

 

 

 

沢山のお花を見せて戴きました    満足 満足口笛

 

 

何時も写真を撮るばかりですが ガーデンのスタッフさんの感じも良くて 

 

楽しく散策させて頂きました

 

 

何度でも行きたくなるガーデンですニコニコ