午後から 強い風が吹き荒れています

 

今も 怖い位です

 

混雑を考えてお出掛けは控えていましたが 午後からぶらりと~

 

 

バラ園にいってみました

 

 

 

佐倉草ぶえの丘です

 

桜のお花からあっという間に バラのお花に変わりましたね

 

 

 

 まだ少し早かった様です

 

 

 

美しい

 

 

 

 

 

 

 

名前は気にしない事にしました

 

 

 

一枚の葉が邪魔でした   失敗だ~

 

 

 

優しい色で 癒されます

 

 

 

強風で ユラユラ揺れまくり どうすればいいの~

 

 

風がバラ園の中を吹き荒れて お花が可愛そうでした

 

 

満開になるには もう少し時間がかかりそうです

 

でも 十分楽しめました