朝は太陽が顔を出してくれました

 

 

夕方から雨の予報だったので  近くのレストランのお庭に行って見ました

 

 

ナニワイバラのお花が見頃です

 

少し散っていました

 

 

レストラン   貝殻亭

 

屋根の上まで伸びて ダイナミックです

 

 

枝垂れる様に咲き誇り 見事です

 

 

 

ピンクのバラが 窓辺に枝垂れて 良い雰囲気に

 

 

今日はレストランは定休日です

 

なのに お庭の散策が出来ます

 

 

スカビオサ? かな

 

 

紅葉とノイバラ

 

 

 

 

 

春と秋が一緒です

 

 

 

白いフジ  枝ぶりが楽しいです

 

 

塀に飾られた砥部焼のお皿の前に 小さな芽が出て~~可愛いですニヤリ

 

この絵柄のお皿 持っています

 

 

急いでお庭の散策をさせて貰いました

 

お食事もしないのに 有難うございました

 

又近い内に お邪魔しますねニコニコ