朝から 冷たい雨が降っていましたが

 

午後になってやっと 止んで明るくなって来ました

 

 

ひたち海浜公園のチューリップです(4/16)  丁度お天気にも恵まれて良い一日でした

 

 

賑やかなチューリップ

 

 

 

凄い数でしたよ

 

240品種  25万本  

 

見事に咲いていました

 

 

 

咲いて居てくれて良かったです

 

 

綺麗にカーブして ムスカリのブルーが川の水に見えました

 

 

 

これだけ咲いたお花を前にしたら 興奮しますよね

 

途中でカメラの設定の間違いに気が付きました 残念な事に没の写真が一杯~~アーア~えーん

 

 

 

 

 

気を取り直して ウロウロ

 

 

たまごの森フラワーガーデン

 

素敵な素敵な時間を過ごす事が出来ました

 

それにしても 平日にも関わらず入園者の多い事 ~  ビックリです

 

ネモフィラとチューリップを同時に見る事が出来て幸せニコニコ

 

 

何処へ行っても渋滞ばかりでしたが ランチは那珂港のおさかな市場で 海鮮丼を~

 

写真は撮り忘れてしまいました  残念ですもぐもぐ