寒い~~  

 

予報通り 今日は太陽に会えないようです

 

昨日は 国営ひたち海浜公園まで お出掛けして見ました

 

 

お目当ては勿論 ネモフィラですね 

 

見晴らしの丘に直行 一枚目の写真  まだ人影が少ない方です

 

 

綺麗だね~  見とれました

 

 

エッチラ オッチラ 斜面を登りましたよ~

 

 

お花は可愛いけど 凄い人出に ビックリ

 

 

可愛い帽子だね  此処にもお花が咲きました

 

 

空まで続いて居るかの様です

 

 

一輪なのに みんなの注目を浴びています

 

 

私も見てよ~~

 

 

高台から見下ろして見ると 又違う景色に見とれて

 

 

帰りに写した写真は 朝に比べたら 人 人 人です

 

 

もう少し青空が欲しかったです~えー

 

駐車場で並び 券を買うのに並び 開園を待って並び

 

並んで並んで入りました

 

そして

 

諦めていた チューリップも満開でした 良かったです

 

今日は此処までのしますニコニコ