吹き続けた風もおさまり 爽やかで気持ちが良いですニコニコ

 

 

お友達と 一時間も電話でお喋りしてしまい あっという間に お昼になってしまいました

 

 

爽やかなお天気の今日は 変わり映えしないお庭の花も 可愛く見えます

 

 

コデマリ

 

 昨年主人が強剪定したので(迷惑) 素敵な枝が有りません

しなやかに伸びて カーブした枝が 良かったのに~ショボーンえーん

 

 

良い香りのする ライラックは  後少しです

 

 

 シラー

 

 

ヤマブキも咲いて~

 

 

ゼラニューム

 

軒下で冬越しして 沢山咲いてくれました

 

 

オウバイが長い間 咲いてくれて 公園の八重ザクラをバックに嬉しそうだね 

 

 

ドウダンツツジも可愛い

 

 

ツツジ

 

今考えると派手な色  若い時にはこの色が欲しかったのです

 

 

今は淡い色が好きです口笛

 

 

 

之から カメラを持って散歩しようかな お昼寝しようかなえー

 

今日はクシャミガ凄いです ヒノキに反応している様ですえーん