今朝は昨夜の雨で 水滴コロコロ~

 

探して見ました

 

 

中々見つからない内に 強風で全部飛んで行きました

何も写り込まないで 不満です

 

 

 

終わりかけたハナニラのお花は 今日の風でグッタリです

 

 

 

クレマチスは 数日前に写しましたがバックのハナモモはもうありません

 

 

 

ゼラニューム  之からが出番です

 

 

 

ペチコートスイセン

 

 

 

原種のチューリップは去年の球根からです

 

 

 

白花マンサク

木は小さいですが沢山のお花が見られそうです

 

 

夕方になってやっと少し風が収まって来ましたが ルッコラの株が倒れてしまいました

 

明日は 遣る事が沢山ありそうです