昨日は暑くて 今日は寒くて~気温の変化が激しく 体も着る物も大変な一日でした

 

 

お庭に出るのも 寒くて億劫になりました

 

 

新宿御苑の続きです

 

 

大根の花も咲いて

 

 

 お名前分からず御免なさい 大木に小ぶりのお花が沢山咲いていました

 

 

 

 

  この季節には欠かせないお花  シャガ

 

 

 

ツツジ   早く咲きたい~って 言ってるかも~

 

 

昨日の暖かさで もっと咲いたかも知れません

 

 

 

可愛い可愛いお花を付けた モミジ

新緑の葉も美しいです

 

 

何処から見ても 桜の美しい姿は見逃せません

 

 

そして 新緑の木々の出番です

 

 

良く歩き 少し疲れましたが 暑い一日の(4/3)新宿御苑でした

 

今日はどんな姿に変化しているでしょうか?

 

何度行っても楽しめそうです