今日も暖かい日射しが~   いえ 暑い位です

 

 

暑かった昨日 お花が気になって家に居られませんでした

 

新宿御苑までお出かけしました   八重桜が見事に咲いて 圧巻です

 

 

 

お見事な咲き具合ですね

 

 

 

お名前分からず御免なさい まだ蕾も沢山有るよ

 

 

こんな所から芽が出て花が咲いて 生命力が凄いです

 

 

池に写る桜も優しくて好き

 

 

都会の中のオアシス   高層ビルと仲良く納まりました

 

 

一瞬の花吹雪  慌ててシャッターを切りましたが これで手いっぱいです

 

 

 

可愛いお子様 それを笑顔で見つめる人と 枝垂れ桜がとても  微笑ましいです

 

ほのぼのした様子についつい見取れて シャッターチャンスを逃しました

 

 

ハナミズキも咲き始めていました  (はや~い)

 

 

リキューバイの白いお花が ひと際目立ちます

 

 

ミツバツツジが満開

 

 

之から ツツジの見ごろを迎えそうです

 

まだ蕾の方が多かったですよ  例年よりお花の開花が早い様に思います

 

家の前の公園の桜が ハラハラと散り我が家のハナモモは緑の葉が目立つようになりました

 

どんどん変化して お庭の色が 変わって行きます