今朝は花モモの花びらが 風に舞っています

 

ぱっと咲いて ぱっと散ってしまそうです

 

桜満開の3/27 小石川植物園にお出掛けしました

 

 

 自宅近くでは見られない枝ぶりの 見事な桜は 地面に着きそうでした

 

桜の下でお弁当を食べる家族連れの姿は 微笑ましく 子供達の小さかった頃を思い出します

 

 

 

 

 

 

良く見かける雑草も 可愛く見えます

 

 

暑い位の陽ざしの中で 蜂も忙しそう

 

 

最後の花びら  又来年会おうね~

 

 

次は私の出番よ~と 桜をバックにして 可愛い事

 

近づいて見ると 色んなお花に出会えました

 

沢山歩いて 喋って 笑って 思う様に撮れない写真でしたが

 

趣味を供にする友との楽しい時間は格別です 楽しんだ一日に感謝です

 

 

さくら さくら さくら 沢山見たけど 飽きないお花口笛

 

桜吹雪も楽しみの一つですニコニコ