昨日の日曜日(3/25) お花見にお出掛けしました

 

土曜 日曜のお出掛けは避けている日頃でしたが 主人との予定が 中々逢わないので

 

 

浅草まで 行って見ました

 

 

浅草寺の境内も綺麗に咲いていました

 

 

 

浅草寺にお参りして お花見?

 

いえ 人を見に来たの?って感じです(お正月の初詣状態)

 

 

枝垂れ桜を写すのも一苦労です

 

 

五重の塔も一段と綺麗です

 

 

隅田川沿いに移動しました

こちらも 凄い人出です  

 

 

水上バスに乗りたかったのに 行列に恐れをなして 諦めました

 

ランチを食べるのにも 何処も行列でした

 

 

スカイツリーと桜は良くお似合いです

 

 

人混みの中で疲れ切っての帰宅になり~

 

でも家でゴロゴロしているより 刺激を受けて楽しい一日を過ごしました

 

 

我が家のお庭も モモのお花が満開です

 

今日は一年で一番賑やかな お庭観察を楽しむ事にしましょうニヤリ